どれだけ貰えた?仮想通貨を無料で貰える海外フォーセットサイト[2020/04]

仮想通貨

ビットコインなどの仮想通貨を無料でもらえる海外のフォーセットサイトを利用して少額ですが日々コツコツと仮想通貨を貯めています。ポチポチとクリックするだけでたいして貰えないのですが、今回は海外フォーセットサイトでどれだけ貯まったかを整理してみました。

貰った額まとめ

2020年4月25日時点の貰った額です。

日本円換算で総額の多い順に並べています。

アプリ/サイト 仮想通貨 保有額 レート 日本円総額 日本円差額
CoinPot系 ビットコイン(BTC) 0.00009023 812,583 JPY/BTC 73.3 18.2
Freebitco.in ビットコイン(BTC) 0.00010381 812,583 JPY/BTC 84.4 43.4
CoinPot系 ビットコインキャッシュ(BCH) 0.00041742 25,949 JPY/BCH 10.8 -0.9
CoinPot系 ドージコイン(DOGE) 57.6000000 0.224873 JPY/DOGE 13.0 1.7
CoinPot系 ダッシュ(DASH) 0.00090001 8,889 JPY/DASH 8.0 0.0
CoinPot系 ライトコイン(LTC) 0.00161396 4,854 JPY/LTC 7.8 0.3

2020年1月25日からの約3か月間の増加分の合計は、78円です。1か月約26円程を貰った事になります。

同じような仮想通貨を貰えるサイトでも日本のサイトが、1か月約2,100円程を貰えることを考えると、随分少ないですね。

仮想通貨の価格が1月末から比べると下がったということもありますが、実は、海外フォーセットから貰う作業を随分とサボっていたので貰える額が少なくなっています。
まじめにやっていればもっともらえたとは思うのですが、それでも日本のサイトと比べると随分少なかったと思います。

タダで全くリスクなく貰えるというと、今後仮想通貨の価値が更に上がる可能性を考えた上で本当に労力に見合った価値があるか否かということになります。

以下、順にサイト毎に見ていきます。

「CoinPot系」のビットコイン(BTC)がもらえるフォーセットサイト

「CoinPot」というのはハブサイトであり、提携しているフォーセットで貰った仮想通貨を、一か所に集約して一括管理することができます。

定期的にサイトを訪問し、ポチポチとクリックすることで小額の仮想通過が貰えます。

ビットコイン(BTC)をもらえるフォーセットサイト

「CoinPot系」の無料会員登録の手順

「CoinPot」と、「CoinPot」と提携しているビットコイン(BTC)をもらえる3つのフォーセットサイトの会員登録の手順はこちらで詳しく紹介しています。

リスクゼロで仮想通貨をもらえる「CoinPot系」フォーセットサイトの登録手順
仮想通貨を一括で管理できるハブサイト「CoinPot」と、「CoinPot」と提携している7つのフォーセットサイトの登録方法をご紹介します。 全て海外のサイトで、英語で表記されていますので、英語が苦手な人でも登録と基本的な使い方が分か...

他の仮想通貨の4つのフォーセットサイトも紹介していますので、まとめて登録するのをおすすめします。

「Freebitco.in」

ハブサイトを持たない独立系のフォーセットサイトですが、やる価値はありそうです。

定期的にサイトを訪問し、ポチポチとクリックするだけです。ルーレットが回り、0〜10000の5桁の数字がランダムで表示され、その結果に応じたビットコインがもらえます。

「Freebitco.in」の無料会員登録の手順

「Freebitco.in」の会員登録の手順はこちらで詳しく紹介しています。

リスクゼロで仮想通貨をもらえる海外フォーセットサイト「Freebitco.in」の登録手順
海外フォーセットとして有名なサイトは二つあります。 ひとつは、「CoinPot系」サイト、もう一つは「Freebitco.in」です。 海外のサイトなので英語で表記されています。英語が苦手な人でも登録と基本的な使い方が分かる...

登録・利用方法を詳しく紹介しています。英語で表記されていますので、最初は少し戸惑いますが慣れてしまえば問題ありませし、リスクもありませんから、良かったらどうぞ。

「CoinPot系」のビットコインキャッシュ(BCH)がもらえるフォーセットサイト

「CoinPot」に集約して一括管理することができ、ビットコイン(BTC)に両替することもできるのでもう少し続けて見ようと思います。

ビットコインキャッシュ(BCH)をもらえるフォーセットサイト

「CoinPot系」のドージコイン(DOGE)がもらえるフォーセットサイト

ドージコイン(DOGE)をもらえるフォーセットサイト

「CoinPot系」のダッシュ(DASH)がもらえるフォーセットサイト

ダッシュ(DASH)をもらえるフォーセットサイト

「CoinPot系」のライトコイン(LTC)がもらえるフォーセットサイト

ライトコイン(LTC)をもらえるフォーセットサイト

仮想通貨を無料で貰えるアプリ・サイトのご紹介

無料で貰える国内アプリ・サイトのご紹介

国内には、ビットコインなどの仮想通貨を無料でもらえるスマホアプリ・サイトがあります。海外サイトよりも国内サイトの方が多く貰えますので、試しに始めてみるならこちらからをおすすめします。

ショッピングやアンケートはほとんど利用せず、High/Lowゲームやニュース記事を読む程度であまり積極的には貯めていないのですが、日々コツコツとやることで1か月約2,000円程を貰っています。

どれだけ貰えた?仮想通貨を無料で貰える国内アプリ・サイト[2020/02]
ビットコインなどの仮想通貨を無料でもらえるスマホアプリ・サイトを利用して少額ですが日々コツコツと仮想通貨を貯めています。ショッピングやアンケートはほとんど利用せず、High/Lowゲームやニュース記事を読む程度であまり積極的には貯めていない...

私が実際に使ってみて自信を持っておすすめするのは、「Cheeese(チーズ)」、「ぴたコイン」、「BitStock(ビットストック)」の3つです。

「Cheeese(チーズ)」

無料でビットコインが貰える! 『Cheeese(チーズ)』の会員登録の手順
「Cheeese(チーズ)」は、ビットコインが無料で簡単にもらえるニュースアプリです。更に最近、ポイントサイトの機能も追加され、ゲーム・アプリを利用したり、提携している企業のサービスを利用することでビットコインを貯めることができます。iPh...

「ぴたコイン」

無料でビットコインが貰える! 『ぴたコイン』の会員登録の手順
「ぴたコイン」は、翌日のビットコインの価格が今日よりも上がるのか下がるのか予想するゲームアプリです。予想が当たるとビットコインが無料で貰えます。 株式会社Popshootが運営しており、iPhone版とAndoriod版があります。 ...

「BitStock(ビットストック)」

無料でビットコインが貰える!『BitStock(ビットストック)』の会員登録の手順
ビットコインを無料でもらえるスマホアプリを新たに見つけました。 BitStock(ビットストック)です。 「BitStock(ビットストック)」は、「ぴたコイン」と似ているところが多く、翌日のビットコインの価格を予想することでビ...

無料で貰える海外サイトのご紹介

海外サイトは、貰える額は少額ですが、やることはポチポチとクリックするだけで簡単、日々コツコツと仮想通貨を貯めています。国内サイト・アプリは既に登録済で、海外サイトにも広げてみたいという方にお勧めです。
英語で表記されていますので、最初は少し戸惑いますが慣れてしまえば問題ありません。

私が実際に使ってみて自信を持っておすすめするのは、「CoinPot系」、「Freebitco.in」の2つです。

「CoinPot系」

リスクゼロで仮想通貨をもらえる「CoinPot系」フォーセットサイトの登録手順
仮想通貨を一括で管理できるハブサイト「CoinPot」と、「CoinPot」と提携している7つのフォーセットサイトの登録方法をご紹介します。 全て海外のサイトで、英語で表記されていますので、英語が苦手な人でも登録と基本的な使い方が分か...

「Freebitco.in」

リスクゼロで仮想通貨をもらえる海外フォーセットサイト「Freebitco.in」の登録手順
海外フォーセットとして有名なサイトは二つあります。 ひとつは、「CoinPot系」サイト、もう一つは「Freebitco.in」です。 海外のサイトなので英語で表記されています。英語が苦手な人でも登録と基本的な使い方が分かる...

登録・利用方法を詳しく紹介しています。こちらもリスクはありませんから、良かったらどうぞ。

仮想通貨に交換できるポイントサイトのご紹介

仮想通貨は今後また値上がりしそうですが、働いて得たお金でビットコインを買うのはまだまだ怖い、と思っている人も多いのではないでしょうか?

かといって無料サイト・アプリで貰う分だけではリスクは無いけど貯めるのも中々貯まりません。

ポイ活でコツコツ貯めたポイントをビットコインに変えるのであれば、大きなリスクは無く、ハイリターンを期待することができます。

仮想通貨に交換できるポイントサイトのおすすめ3選
2020年はビットコインの半減期となっており、価格が高騰する可能性があります。一方で過去の2回目の半減期のように高騰したかと思うと、みるみる値を下げてしまう可能性もあります。 働いて得たお金でビットコインを買うのはまだまだ怖い、と思っ...

仮想通貨取引所のご紹介

ビットコインは今現在はコロナショックで暴落していますが、2020年5月頃に半減期を迎えるため、値上がりするとの予測が出ています。それも怪しくなってきましたが、私は上がると思って買っていますよ。

楽天ウォレット

私が今利用しているのは、「楽天ウォレット」です。

「楽天ウォレット」なら、家族バレせずに仮想通貨を始めることができます。

「楽天ウォレット」の口座開設をするには、楽天ユーザーIDと楽天銀行の口座が必要となりますが、既に楽天銀行の口座を持っていれば、「本人確認手続き」が不要となるので、家族バレすることはありません。

詳しくは、以下のページで紹介しています。

家族バレせずに仮想通貨を始めるなら『楽天ウォレット』が最適
仮想通貨への投資は、決して世間に知られるとまずいことでも恥ずかしいことでもありませんが・・・ 家計を一つにする家族の合意を得るのは、一般には難しいのでは無いでしょうか。 NISAなどで一般的となってきた投資信託や株取引と違って、仮想...

取引画面も非常にシンプルで分かりやすいのですが、本当に必要最低限の機能しかありません。

取り扱っている通貨が、ビットコイン (BTC) , イーサリアム (ETH) , ビットコインキャッシュ (BCH)の3種類しかなく、他の取引所と比べると見劣りする点も課題です。やはりリップル(XRP)ぐらいは対象に加えてほしいところです。

他のメジャーな仮想通貨取引所

Coincheck(コインチェック)

コインチェックは、マネックスグループ株式会社の子会社であるコインチェック株式会社が運営しています。
仮想通貨の取り扱い種類が豊富なので、マイナーな通貨に投資を考えているならおすすめです。
また、取引画面の使いやすさも抜群で、初心者の方でも簡単に仮想通貨が購入できるようになっています。


\一番オススメ/
コインチェック

bitFlyer(ビットフライヤー)

国内最大手の仮想通貨取引所で、国内の主要メガバンクやベンチャーキャピタルから出資を受けています。
日本だけでなく米国、ヨーロッパでもサービス展開をしています。

DMM Bitcoin

株式会社DMM.comのグループ会社である株式会社DMM Bitcoinが運営しています。
口座開設で1,000円キャッシュバックするサービスなども定期的に行われているようです。

GMOコイン

大手インターネット会社のGMOインターネットのグループ会社が運営しています。
グループ会社のGMO証券の金融ノウハウを活かした運営が行われていることが特徴で、国内でもトップクラスの安心感がある取引所です。

SBIバーチャル・カレンシーズ(SBIVC)

SBIグループは、Ripple社の株を10%保有し、Ripple社と合同会社を設立するなどさまざまなパートナーシップを結んでいます。
その為か、SBIバーチャル・カレンシーズはリップルを基軸通貨にしています。


おすすめの仮想通貨取引所をご紹介します!

コインチェック


お得なポイントサイトをご紹介します!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


応援ポチッとお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント